※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
家族・旦那

夫の浮気に対する制裁方法について相談中。夫が他の女性と会っている状況が明らかになり、制裁を考えている。

浮気をしている夫への制裁は何がいいですか??

何か夫の言動等に違和感を感じLINEを見てしまいまして、他の質問で皆さんに聞いてもらった結果、不倫まではしていないけど明らかな浮気ってことでまとまりました☺️←

私に仕事と嘘をついて、その日が誕生日の職場の女性(私も子供達も何度も会った事ある)と出勤前に待ち合わせをしてランチなのかカフェだけなのかケーキが美味しかったみたいです☺️
夫はLINEで君は特別だとか、今まで会った人の中で1番良い人間だとか言っております🫣
私が3人目をお披露目に遠方の実家に帰省中も飲みに行ったぽいです。
ちなみにその女性は夫に対して気があるような発言は見られません(とっても嬉しかったです。最高の誕生日になりましたとかはあれど、夫の君は特別という言葉などに私もですとかの同調はない…けど、夫の好意に対してまんざらでもないのかな?ってかんじ)

そんな訳で話を切り出し問い詰めて制裁を加えたいと思っているわけですが、皆さんならどんな制裁をしますか??

毎日3人のチビちゃん達のワンオペで疲れ切って、寝かしつけの時に一緒に寝ちゃいたいけど、飲食業で日を跨いで帰って来る夫のためにご飯を作って寝ないで待っている私の努力も加味してください🥰←

コメント

🎀

ログアウトの仕方が分からず旦那のインスタのアカウントにログインできる状態になってるので、旦那に浮気されたら投稿やストーリーに勝手に載せて旦那の家族や友達に拡散すると決めています‎^_^

  • みつばち

    みつばち

    ご意見ありがとうございます🥰
    夫のパスワードを知っているのでインスタにも余裕で入れます笑笑
    たしかにこの制裁はだいぶメンタルにきそうですね🥰

    • 4月1日