※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が先週火曜日の夜から39〜40℃の熱が続いています。水曜日に…

5ヶ月の息子が先週火曜日の夜から39〜40℃の熱が続いています。水曜日にインフルとRSの検査しましたが陰性でした。わたしと主人が先々週の土曜日から39℃超えの熱、咳、鼻水がありインフル検査しましたが陰性でした。キツめの風邪かなあと言われたのですが、ほんとに辛くて、ただの風邪とは思えないくらいでした。多分それが息子にも移ったのだと思うのですが、咳と鼻水と高熱が続いています。
昨日やっと37℃台に下がっていたので、やっと解熱したか思っていたら、先ほど体が熱かったので測ると39℃でした。
メヤニも出ていたので(鼻詰まりのせい?)アデノかな?と思ってるのですが、こんなに長く高熱続くんでしょうか?
もう一度病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?
夜も咳と鼻詰まりで寝苦しそうです。
ミルクはいつもよりは少ない量を飲めてはいます。

コメント