※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市の川西にある小児科を探しています。おすすめのクリニックや雰囲気、予約外診療について教えてください。他にも川西に小児科があれば教えてください。

新潟県長岡市の川西ある小児科🏥
エールホームクリニック
おくがわ小児クリニック
おのづかこどもクリニック

この中でおすすめの小児科がありましたら教えて下さい🙋‍♀️
先生やスタッフの方の雰囲気や、予約外でも診てもらえるかなど、何でもいいので教えてもらえると嬉しいです☺️
また3カ所以外にも長岡市の川西に小児科があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

1つしか行ったことないですが、エールホームは家族全員で通えるしネット予約できるのでオススメです😃
隣の薬局もラインで事前に処方箋送れるので病院の会計とか待ってる時間も有効に使えます。
小児科の先生が確か去年怪我された?とかでリハビリのためにたまに休診になることがありますので行く前にホームページは要確認です!
予約外でも大丈夫ですが結構待ちます💦
口コミに小児科の先生冷たいみたいに書いてあるのありますが、多分笑わないからなのかな?私は親身に話も聞いてくれるし子供のことも見てくれるし優しい良い先生だと思います😃看護師の方も優しい人しか見てないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    小児科の先生の口コミが気になっていましたが、親身に話を聞いてくれるんですね👏
    小児科以外もありますが、もし内科も受診したいとなるとそれぞれに予約が必要になりますよね?
    時間はずらして予約しないとになるのでょうか?
    もしご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が30分単位なので(10:00で予約したら10:00〜10:30の間にきてくださいという感じです)混み具合によっては同じ時間にしてもずらしても、重なっちゃったりします😅

でも受付で家族で受診だとわかってくれるので、同じ時間で予約すれば空いてる方から案内されます。
    そして早い方の受診が終わったら次行ってくださいって病院側でちゃんと案内してくれるので、同じ時間で予約してもずらしてもどちらでも大丈夫です!

私も自分と子供2人で内科、皮膚科、小児科と受けたことありますがうまくまわしてくれましたよ👍

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科の先生も口コミ良くないやつありますけど、個人的にはサバサバしてるだけで悪い先生ではないと思います!
    皮膚科の先生もみんな優しいです!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ時間帯でも、ずらしても受付で管理してくれる感じなんですね✨
    そうすると同じ時に受診できるので行きやすいですね😆
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました🙋‍♀️

• 4月5日