※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
お仕事

内職経験者の方、どこで仕事を探しましたか?内職を希望しているけれど見つからず、アドバイスをいただけませんか?

内職経験のある方、どこでお仕事探しましたか?
内職を希望してるのですが、なかなか見つからなく、アドバイスいただければと思います🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所に内職求人あったりしますよ😮´-

• yun✿

yun✿

市役所!!
    それはどこかの課に聞く感じですか?
    それとも求人情報として置いてる感じですか?💦

• 4月1日
ユキンコ

内職してます^_^

自分は大手求人サイトで見つけました。
地域によっては市役所やハローワークでも紹介してくれるみたいですよ

• yun✿

yun✿

副業としてって感じですが、紹介してくれますか?💦
    あくまでもメインは本業なのですが…
    また市役所の内職は、どこかの課に問い合わせるような形ですか?

• 4月1日
  • ユキンコ

ユキンコ

いえ、自分は子どもが学校から帰ってくる時間に家にいたいので内職しかしてないです。

市役所は何課はわからないですが、全ての役所で紹介してくれるかは分からないのでまずは総合案内で紹介があるか聞かれた方がいいんじゃないかなと思います。

あとは、商工会議所とかでも紹介してくれるところもあるらしいです。

• 4月1日
  • yun✿

yun✿

私自身、副業として内職を考えてますが、そういう方にも紹介はしてくれるんですかね?💦

商工会議所!見てみます🥰

• 4月1日
ユキンコ

副業でも大丈夫かは斡旋先に聞いてみないとなんとも言い難いですが、自分の受けてる会社は副業の方いますよ。