※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からもらった子供服、洗濯して返す必要があるか悩んでいます。皆さんは洗濯して返しますか?

友人から子供服のお下がりをもらいました!
試着してみるとなかにはサイズアウトしたものがあり、着れないものは売りに出すため返すことになりました。

①貰ったまま家でも洗ってない服
②貰ってから一度我が家で洗濯し試着した服

洗濯して返すと伝えたところそのままでいいよー!と言われたのですが皆さんだったら①、②どちらも洗濯しないで返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①で一応お返しするときに
洗おうと思ったんだけど洗うとその分生地も傷むしそのままにしたよ🙇💦と伝えるかもです!
その代わりかなり綺麗に畳んでお返しすると思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①も②も洗わないってことですよね💦
    洗って返すねって伝えたらそのままでいいよーと言われたのでこれはどっちだ?って迷っちゃって🤣

    綺麗に畳むことにします!

    • 4月1日