※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何かとすぐに病みやすい方いますか🥲?私は昔っから病みやすくて心配性で…

何かとすぐに病みやすい方いますか🥲?
私は昔っから病みやすくて心配性で基本的に憂鬱です🥲

学生の時から、そんなことで悩んでるのー?!って笑われるくらいくだらないことでネガディブになって悩んでました、、
たしかに、他の人と比べたらちっぽけな悩み、、

まだなってもないことを不安に感じ、想像して怖がって落ち込んで対処しようともしてません、、

頭が勝手にこういった思考回路になってしまうので治せません、、

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすぐ病んでしまうし、こんなことでと思われることも病んじゃうし、心配性で不安になってしまいます。😭🥹