※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

特別支援学校の領収書コピーの紙サイズがわからず、コンビニでコピーしたい。どのサイズでコピーすればいいでしょうか?

【大至急!】
.
就学奨励費の領収書のコピーについて、特別支援学校の小学部です。
.
入学前に買い揃えなきゃいけない、学校で使う物の一部を、Amazonや楽天などのネットで購入しました。
.
領収書をDLしてコンビニでコピーしたいのですが、紙のサイズが分かりませんので教えてください。
.
よろしくお願いします。

コメント

みー

B5とかの小さいやつで大丈夫かと🙆‍♀️
金額とか日付とかわかればOKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

すみません、これって親の所得関係なしに奨励金もらえますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各学校や各自治体 (各地域) などによるのかはサッパリ分かりませんが、私の息子が入学式する特別支援学校は、関係なく貰えますね。
    こちらは去年までの入学生は、学校が用意してくれたらしいですので。。。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、「一部」学校が用意してくれた、に訂正します。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!うちも支援学校なので領収書取っておこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日