※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

朝起きるとつわりでえずきが止まらず、憂鬱です。対処法を知っている方いますか?

つわりで毎朝起きるとえずきが止まりません。
お腹がペコペコなわけでもないです。

数分えずくと治りますが、毎朝憂鬱です。
対処法など知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリン🔰

つわり苦しいですよね…起きた瞬間きますよね🥲
私は起きてすぐ水分補給かウィダーみたいなゼリーをすぐ口にして、脳が「今は食事」みたいに違うことを考えさせるようにして、吐くことを一旦放置させるような対処をしてました!
その後えずくこともありますが、ちょっと気持ちを違う方向に持っていくのは自分的に合ってたかなと思います😊

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    そんなやり方があるんですね!もう怖くて水分もその時間は取れていなかったので、明日やってみます✊🏻

• 4月1日
課金ちゃん

私も同じ感じでしたが、とりあえずえずきながらバナナ1本無理やり食べたら治まってました😂🍌

つわりは人それぞれ違うので、ご自身の攻略法が見つかると良いですね🥲

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    無理やり食べてたのすごいです、脱水や体が食べ物欲していたのかもですね、私もやってみます✊🏻

• 4月1日