※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

安産祈願に行った方、行けなかった方、祈願はしていないけどお参りだけした方、お知らせください。

皆さん、安産祈願行きましたか?⛩

行った方、行けなかった方、祈願はしてないけどお参りだけした方、いいねやコメントでぜひ教えてください😊

コメント

ぷー🔰

祈願しに行ったよ〜🙆‍♀️

ぷー🔰

体調不良や予定あってなど、行けなかったor行かなかったよ〜🙅

ぷー🔰

神社には行ったけど、祈願はしなくてお参りだけしたよ〜🙏

なつまま

1人目は祈願しに行った神社が無人でお詣りだけして帰ってきたら、めーちゃくちゃ産むの大変(陣痛開始から32時間からの促進剤でした)で😱💦
2人目はちゃんと祈願している神社へ行き、祈願したら、すぐ産まれてくれた(陣痛開始から2-3時間)ので、
3人目も絶対祈願行きます😂😂

2人目だから早かったのかもしれませんが、私は安産祈願信じまくってます🤣

• ぷー🔰

ぷー🔰

それは私でも絶対祈願行きます笑
    偶然かもしれないですが、やっぱり信じたいですよね😊✨

• 4月1日
💸空から降ってきて💸

1人目は行きましたが
2.3人目は行ってないです🥺
1人目に関してはお礼参りしないといけなかったですがコロナ禍で行けてません💭
陣痛始まってから1人目は6時間半
2人目は5時間
3人目は3時間半
でどの子も安産だったので
うちの場合は安産祈願してもしなくても
特に変わらなかったかな..って感じです🥺

• ぷー🔰

ぷー🔰

コメントありがとうございます!!
    コロナ渦だと仕方ないですよね💦
    3人とも安産は素晴らしいです😊✨
    参考にさせていただきます!

• 4月3日