※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
家族・旦那

夫が仕事を理由に家を出たが、実際は女性と外出。やましい気持ちがあると感じている。自分もその女性を知っている。困っている。

仕事が溜まってるって言って早くに家出た夫。
ところが仕事ではなく同僚の女性と外出していた😡
その女性の誕生日だったぽくてケーキを食べたぽい
そういう関係まではいってないし、相手はその気もないんだと思うから完全に夫だけが悪いやつ。

嘘ついてまで行くって事は自分の中でやましい気持ちがあるからだよね。その子の事は私も知ってるし何回も会った事もあるんだから、やましくなきゃ誕生日だからお祝いで行ってくるって言えるもんね?
こっちはワンオペでてんてこ舞いなのに
どうしてやろうかな〜☺️💢

コメント

ママリ

いや、旦那さんがもちろん1番悪いですけど、女性も女性では?💦

みつばちさんのことを知ってて、会ったこともあるのに、断らないんですね🙄💦

なんかあわよくばなにかしそうですねぇ。

• みつばち

みつばち

私はもちろん子供達も会っていて、よく面倒見てくれる良い子…って感じで。夫が上司だし断れなかったのか断らなかったのか…でも毎日LINEやりとりしてるし…とんでもなく素直で良い子なのか、ちょっと気があるのか微妙なライン…

夫サイドとしてはあわよくば…あるかもしれません😇

• 4月1日