※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代のバツイチ女性が恋愛について悩んでいます。バツイチ男性に対する偏見や恋愛への不安があり、未婚の相手との関係を夢見ています。周囲の意見を知りたいと相談しています。

30代のシングル(彼氏いない)の方に質問です。

ふと
彼氏ほしいなって思う時ありますか?
もし、ある。と言う方は、
もう30代だしバツイチだし
無理だよなって諦めてますか?



私は離婚して3年になるんですが、
ふと、子供じゃなくて(もちろん子供も癒しですが)
癒しが欲しいなって思ってしまいます。

ゆったりと話せる相手というか
下系でなく、イチャイチャ出来る人が
いたらなぁって最近感じます。

でも、私自身33歳でバツイチだし
無理だろうな と思って落ち込んで、
ここ最近そんなのを繰り返しています。😞



そして、ここからは私の話なんですが💦
バツイチの女性よりもバツイチの男性の方が
悪く見えてしまって。
(偏見かもですが...)

離婚って大体男性が不倫したとか、
全く家事育児手伝わないとか、
モラハラ、ギャンブル、DV、借金とか。


女性はそれに耐えかねて離婚してバツイチって
イメージで。
なので、バツイチ男性と万が一!万が一ですが、
お付き合い出来る状況になっても踏み出せない自分がいます😅
すっごい高望みかもですが
未婚の方とかで
お付き合い出来たら奇跡だな。とか
勝手に妄想してます。泣


恋愛したいなぁとか思ってる自分も
子供に対して悪い事してるようにも思えてしまって
モヤモヤもします。


皆さんはどう思ってますか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しくないし彼氏はいりませんが再婚したいなとは思います。理由は経済面です。
私も無理だろうなって諦め半分です。バツイチ子持ち30代で、いい人ゲットってハードル高すぎますよね。

私もバツイチ男性嫌です。不倫とか家事しないとかモラハラ疑います。元奥さんが原因と言ってる人も多いですが、大体嘘ですし。

あとこれが一番、躊躇する理由なのですが、子供が女の子なので性的虐待とかも怖くて。