※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる息子ですが、抱っこじゃないと寝ないです🤦🏻‍♀️💦お布…

もうすぐ1ヶ月になる息子ですが、抱っこじゃないと寝ないです🤦🏻‍♀️💦
お布団に置いても数秒で泣きます。
バウンサーに置いても持って10分です。
1番起きないのは授乳クッションで寝かしつけて、熟睡したら授乳クッションごとお布団に置くやり方です。でもコロンってなっちゃうのが怖くて、夜は私の太ももの上に置いてチラチラ様子を見ながらうたた寝です。
何かいい方法ないですかね?😭

コメント

ママリ

添い乳はどうでしょうか?☺️

幸🍀

長男がまさにそうでした💦抱っこで寝かせて、授乳クッションではなくて、円形の平べったい座布団?クッション?に置いて(腕を抜くのが至難の技😭)そのまま布団やベビーベッドに置いてました!