※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師に理想の下重心ボブの伝え方がうまくいかず、思い通りのヘアスタイルにならなかった悩みです。

画像のような、下に重心がある切りっぱなしボブにしたかったのに、美容師さんにうまく伝わらず、めちゃめちゃレイヤーいれられちゃいました…

慰めてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

両面にレイヤー入れられてしまい、毛先がこんな感じで薄いです…

サト

めっちゃショックですねー😭
私はマジでありえないくらい切りっぱなしが似合わないタイプの人間なので、レイヤー入っている髪型の方が個人的には好きなんですが、
写真で見るとどちらも素敵ですね😊
切りっぱなしって言ってんのにレイヤー入れちゃうとかど素人の私でもダメだ、違う。ってわかるのに、なぜプロがそれやっちゃうんでしょう🤨辞めてしまえって感じですね🥵
クレーム入れたいです😩

ママリ

切りっぱなしボブにしたかったのに、イメージと違う仕上がりになってしまうとショックですよね😭😭
でも今レイヤーカットもかなり人気ですよね!個人的にはレイヤーカットすきなので、下の髪型も素敵と思います💓

みーあ

伝え方って難しいですよね💦
私も写真見せてまでお願いしたのに、長さが違ったり…
結べるくらいの長さまで切りたいって言ったのに結べないけど?!って長さまで切られたり笑

なんか変なところが長さ合ってなくて1箇所だけ長い束があったり…

けど思い通りではないかもですが、レイヤー入ってる写真見た感じそれも可愛いです!!💓