※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

埼玉県狭山市に引っ越し予定の母親です。新狭山駅周辺の保育所や幼稚園を教えてほしいです。子供は体を動かすのが好きなので、自由に遊べる環境が希望です。

2歳半と9ヶ月の男の子を持つ母です。
今年末頃に埼玉県の狭山市に引っ越す予定のものです。夫婦共に初めて狭山市に住むので知り合いも殆ど居ないので地元の方や近辺に詳しい方教えてください。

新狭山駅、狭山市駅周辺の評判のいい保育所、幼稚園を教えてください。
子供の特徴としては体を動かすことと自然が大好きな子達なので、子供達が自由に伸び伸び遊べる園を希望しています。
どんな事でも構いません。宜しくお願いします!

コメント

しましま

自然が好きならけやの森幼稚園とか合うかもしれません😊
我が子は通っているわけではないので詳しくは知らないのですが…ご近所さんによると頻繁に森の中で過ごしたりするそうです。
保育園ならみどり保育園は園庭が森っぽくて楽しそうだな、って思ってます✨

• yuka

yuka

どちらも自然に沢山触れることが出来て凄く楽しそうで魅力的ですね!ありがとうございます😊

• 4月2日