※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日のスタジオ撮影について、愛知県春日井市在住の女性が相談しています。明るすぎず、淡色系やシック系のスタジオを探しています。おすすめのスタジオはありますか?

愛知県春日井市在住です!

5月で1歳になる息子がいます!

ニューボーンフォトはセットをレンタルして自宅でセルフ、お食い初め、お宮参り、ハーフバースデーはセルフで撮影してきましたが、1歳の誕生日はスタジオ撮影がしたいです🌸

1時間前後で行けるようなところで、おすすめのスタジオはありませんか?✨

淡色系、またはシック系がいいなぁと思っていて、スタジオアリスのような明るいところは母の好みではないです😂

コメント

つぶら

勝川にあるユニア(旧メモリス)はどうでしょうか?
インスタあるので、よかったら調べてみて下さい✨

🐰🐰🐰

名古屋市北区にあるEmocioいかがでしょうか☺️?おすすめです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てきたらめちゃくちゃタイプでしたし家から15分でした😳
    まだ五月の土日の空きも何日か選択肢があったので、旦那に打診してみます♡

• 4月2日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

わあ!それは良かったです🥺❤︎
    素敵な写真が撮れますように🌸
    グッドアンサーもありがとうございます🥺

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

愛知だと栄と津島?にあるライフスタジオ可愛いです!
私の子も5月で一歳なのですが
そこで撮ろうと思ってます📷

☆

上の方オススメのユニア、私もオススメですが現在勝川はクローズしてます。

春日井のLantan
小牧のカラン
1度見てみてください。