※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

9時〜16時の時短勤務に変更された方が、仕事の時間が長いと感じるか、子供との時間を充実させられるか悩んでいます。通勤は車で30分弱です。

フルタイムから9時〜16時の時短にされた方!
それでも仕事の時間長いなぁって感じますか?
一瞬だなって感じですか??


4月末から仕事復帰します!
元々1人目復帰後の9時〜17時の時短勤務にしていましたが、今回最大限の時短にして9時〜16時の予定です☺

本当は1歳まで一緒にいたかったのですが、途中入園が厳しく泣く泣く4月入園になりました🥲
働くことも憂鬱ですが、16時までならまぁ頑張れるかな〜となんとなく想像で思ってます😂


フルタイムの勤務に慣れてたら9時16時余裕ですか🥹??
平日の子供達との時間も充実してますか?
通勤時間は車で30分弱です😌

コメント

おそちゃ

9-16時で時短で働いてました!
仕事の内容やその日の忙しさにもよるとは思いますが、私は毎日あっという間でした😂
時短と言いつつ残業することもあったので、そうなるとバタバタする日も多かったですが、17時前に家に帰れればご飯作る余裕もあり、その後遊んだり出来た感じです✨
復帰するまでが憂鬱ですよね…。

はるか

9:00-16:30勤務ですが、通勤に1時間半かかるので通勤30分だと余裕だと思います😇

建設業の図面屋なので仕事が多すぎて終わらないので17:30勤務まで延長になりました🫠