※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

マンションの駐輪場で他人の自転車が邪魔で、自分の自転車を移動させたら元に戻された。管理会社に報告し、整備と撤去が週明けに行われる予定。

マンションの顔も知らない住民と無言のバトル中😅
愚痴です😂

新しく自転車購入したけど放置自転車が多くて停めれなかったから
蜘蛛の巣張ってる、タイヤぺちゃんこ、チェーンはサビだらけ、全体にホコリ被ってる自転車1台を絶対乗ってない!!と判断して駐輪場から数メートル離れた所にどけて自分の自転車を置きました。

そして車で出かけた後にパッと駐輪場を見るとそのガラクタ自転車が元に位置に戻ってて私の自転車が出されてた😅
大人気ないけど横にぎゅうぎゅうに停めて管理会社に報告。
週明けに自転車整備してくれ乗ってないのは撤去してくれるらしい!!
住民にいる自転車の確認とるみたいだけどあのガラクタ自転車は残るんだろうなー。

勝手に出したん悪いけど乗ってもない自転車が雨しのげて乗る自転車がなんで屋根なしの自転車置き場でもない所に置かないとあかんのよ!!って思ってしまう💦

コメント

ABC

自転車自身が一人で勝手に戻ってきた……?👻と 思ってしまうようなおばけ自転車っぷりですね笑
全体的に自転車が減って停めやすくなるといいですね!!