※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

手のかかる子が可愛いって本当ですか?うちの息子がまさに生まれた時から…

手のかかる子が可愛いって本当ですか??

うちの息子がまさに生まれた時からそこそこ手がかかるタイプで…
おっぱい飲むのは下手くそ、すぐ吐く、綿棒じゃないと出ない、抱っこじゃないと寝ない、アトピーで気を使う、離乳食は手作り以外吐き出す、つかみ食べ苦手、幼児食あたりから食べる食べないが日によってまちまち、すぐ熱出て下がったと思えばまた熱。めちゃくちゃママっ子。すぐ泣く。場所見知り激しめ。

娘は初めから完母、吐くけどちゃんと寝る、寝室行けば寝れる、離乳食からご飯なんでも食べる、体も強い、と育てやすく。

毎日毎日息子に疲れます。
外遊びに連れて行ってもあーまた3日後熱出るんやろあなぁ…とか思ってしまいます。
この紫外線に花粉、外出たら肌荒れるなー皮膚科コースだなぁ…とか。
今日もご飯作っても食べないんだろうなぁ…とか。

息子だけならきっと何だかんだ手をかけて落ち着いて育てられてたと思いますが、その横に打てば響くような娘がいるのでつい息子に対して気持ちがしんどくなってしまいます。

最低な母親です。

コメント