※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はママじゃないと泣くけど、昼はパパでも寝る。パパも慣れる日は来る?

夜だけママじゃなきゃダメなのってあるあるですか?
旦那も育休中のため私と同じくらい娘とかかわっています。夜間の対応もずっとしてくれてたのですが、ここしばらく夜寝のときは私でなければギャン泣きするようになりました。昼寝は旦那の抱っこでも寝るのですが…
何回かチャレンジしてくれてるのですがまったく泣きやまず、私が抱っこするとすぐ泣き止むのでショックをうけています😂💦そのうちパパもOKになる日がくるのでしょぅか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでしたよ😀
育休入っていたのも同じです!
今3歳ですが、パパママ2人とも好きって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時間過ごしててもやはりママがいいってなるんですね💦いまはパパも好きになってくれてると聞いて安心しました😂

• 4月1日
ままり

うちは1歳半で添い寝で寝てますが、夜はママじゃなきゃダメです…😂
ママがそばにいるならパパの添い寝でもギリギリ許してやる、ってレベルです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだそばにいるだけじゃダメぽいです…段階を踏んで許されてくんでしょうか😂旦那には気長に頑張るよう伝えます!

• 4月1日