※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

部長から、ゆるダイエット部の皆への結果報告です。体重と体脂肪率が増加しました。忙しい3月後半から運動ができず、4月も忙しいけれど運動再開したいと思っています。報告歓迎です。

部長より、ゆるダイエット部の皆へ🙌

今月の結果報告会します🔥🏃‍♀️

体重 +0.5
体脂肪率 +0.2%

今月はプラスになっちゃいました🥹🥹🥹
長男の卒園式、春休みでバタバタして運動もほとんど出来なくなってた3月後半💦
4月も入学式が控えていてまだ落ち着かないけど、運動再開したい!頑張る💪🔥

見かけたらコメントしてね‪🫶🏻️💞(部員の皆じゃなくてもダイエット報告歓迎です)

コメント

chika

こんばんは🌙😃❗

前に子供がずっと座って食べてくれない

あすけんで前の上司がめっちゃ痩せた+あすけんのお姉さんに酒の飲みようが多いっていってた者です🙌(笑)

明日から4月なので
あすけん半年課金してみようと思います‼️(笑)

目指せ2キロ減ー‼️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こんばんは🌛✨️

    勿論覚えています🥰コメントありがとうございます✨️
    最近1歳半次男は座って食べられるようになりましたが、気に入らない食材をポイッと床に落としたり、投げたりするようにレベルアップしました🤣

    あすけん半年課金されるんですね︎👍🏻 ̖́-
    お仲間嬉しいです🫶🏻️💞

    一緒に頑張りましょうね- ̗̀🤝 ̖́-✨️
    もし良ければですが、ゆるダイエット部入部もいつでも是非☺️💓‪

    • 3月31日
  • chika

    chika


    是非部員に✋❣️

    課金しようと思ったら
    Google Playのパスワードがあってるに違いますって出て課金出来ません🤣🤣

    夜また再チャレンジしてみます‼️


    わぁお❗
    レベルアップしたんですね😭

    うちも娘は今でも
    気に入らないと携帯やらおもちゃやら投げますよ~😅🤣😂😅😇🥲
    色々わがまますぎて
    手に負えない🙌

    • 4月1日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    嬉しいです🥰入部ありがとうございます✨️一緒にゆるっと頑張りましょう🫡💞
    部活の詳細は私のプロフィールに書いてありますので読んでいただけたら嬉しいです🙏✨️

    パスワード何でですか?!😳💦
    登録出来ますように🙏✨️

    今でも投げるんですね😂☺️
    次男もそうなる感じがします😂

    • 4月1日
  • chika

    chika


    課金できました~‼️
    そして、今日からエクササイズ❓️的なものも
    ゆるく頑張りますー✊

    • 4月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    前にパスワード何でですかね?!って文章打ったつもりが文字足りてませんでした😂🙏💦
    課金出来て良かったです♡⃛

    これからよろしくお願いします🙏✨️

    • 4月3日
  • chika

    chika

    こちらこそよろしくお願いします🙌☺️

    • 4月3日
ハーマイオニー🍮🍯

部長ーーー🥷🏻✨

私は、パートの日の賄いが高カロリーだから、その帳尻合わせで夜ご飯食べなかったりしてたんだけど全然痩せない、、むしろ食欲が湧いてお菓子食べちゃったりで肌荒れしてしまったよおおお😮‍💨😮‍💨😮‍💨

やっぱりちゃんと食べて痩せる!って大事だね😭💪

4月はデカケツを鍛えてみようと思う🍑🥲👍🔥

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ハーマイオニーちゃーん‪🫶🏻️💞久しぶり🥰

    パート飲食系なのかな?!賄いの響きがいい🤤✨️笑
    インスタでダイエット系フォローしまくってるんだけど、やっぱご飯抜きはお菓子欲して逆に痩せないって言うよね💦
    私最近卒園式と入学式の準備のストレスでお菓子普通に食べ始めちゃってて💦4月気をつけるね🙌

    お尻痩せいいの見つけたら教えてね🥰

    • 3月31日
ちえご()

今からでも入部出来ますか!?!?🥹
5月から仕事復帰なのに作業着が入らないです🙄
なので入部して皆さんと頑張りたいです🔥🦍

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こんばんは🌛✨️

    勿論です︎🥰入部大歓迎です♡⃛
    ゆるダイエット部の詳細は私のプロフィールに載っていますのでご確認お願いします💓‪

    5月からお仕事復帰なんですね!オススメのストレッチや、ダンス、体操(他にも)などあれば共有しましょうね🥰
    ゆるダイエット部なのでガッツリでは無いですが皆で頑張りましょうね- ̗̀🤝 ̖́-✨️

    • 3月31日
  • ちえご()

    ちえご()

    こんばんは!
    ありがとうございます🥹!
    プロフィール確認してきました🔥!

    そうなんです、復帰したくないです🙄
    緩いくらいがちょうどいいですよね、母達みなさん忙しいですし無理しすぎて体調崩すのもダメですし🥲
    これからお世話になります!よろしくお願いします🔥

    • 3月31日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    私も仕事復帰考えていますが、復帰してからの生活考えると復帰したくない気持ちと半々です😂
    ですよねー💦ストイックに頑張って体調崩したりしたくないし、自分のペースで痩せたいですよね💪🔥

    こちらこそよろしくお願いします💓‪

    • 3月31日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ふと思い出してめっちゃスクロールした🤣
そもそも体重計乗るの忘れた人がここにいまーす🙋🏻‍♀️
やめて強制退部にしないで…🥺笑
てことで昨日測ったやつで

-0.1kg
+0.7%

🤣🤣🤣

コロナからの後遺症からの入学入園準備からのやる気のなさの結果という言い訳😇
新生活始まってバタバタするけど、お互いぼちぼち頑張ろうね😚🩷

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃん💓‪思い出したのえらい🤣👏✨️
    強制退部…🥺🥺🥺





    しません!笑

    いや、3月は私も同じ状況すぎて何も言えないよ🥹🤣
    お互い入学式落ち着いたら頑張ろうね︎🥰✨️
    またメンバーも増えて嬉しい♩ボチボチ頑張ろー🔥

    • 4月1日