※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもの足出しスタイルについて、公園やピクニックなどで着せるか気になる。避ける場面も知りたい。

子どもの服装について
ショーパンやスカート、ワンピースなどの足を出すスタイルは、公園やピクニックなどのお外で遊ぶ時も気にせず着させていますか?😊
避けてる方はどんな時に着せてますか?🥺

私自身、子どもの足出しスタイルがとても好きで、最近子どもが活発に遊ぶようになったので気になりました🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

あったかくなったら気にせず着させてます!

はじめてのママリ🔰

公園に行くぞー!!って時は避けてます。
だいたい本気遊びの公園は午前中行くので、公園終わって家で過ごす時は帰宅したら着替えます。
お買い物行く時とか、室内遊びの時は足出しです。
足出しの服でも上の子のお迎え帰りとかふらーっとちょっと公園に行くことはあります。

ままり🐈‍⬛

お子さんの性格にもよりますが、うちは活発なので1歳台の時は外では着せませんでした。
走って遊ぶような場面は特にです。
まだまだ転びやすく、膝がズル剥けてしまうので😂
膝出しスタイルは、室内でのみにしてました。

はじめてのママリ🔰

公園は避けてます🥲
マダニとか変な虫が怖いので⋯。その他ならスーパーとかお出かけとかはワンピースとかショーパン着せてます☺️