※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が熱で苦しんでいて、誕生日も辛そう。早く元気になって公園に行けますように。

いま息子の熱が40℃超えて身体が時々ビクビクってなるのですがその度に本人もびっくりしちゃってぎゃん泣き、、、後2日で2歳の誕生日なのに😔
去年の誕生日はコロナで今年は骨折かも+突発の熱で誕生日運ないし息子の辛そうな顔も泣き声もかわいそうだし早くよくなって元気にまた公園に行けますように😔

コメント

ママ…

誕生日って確かにおめでたい日だけど、体調良くなった時に改めてお祝いでいいと思います😀
これからまだまだたくさん誕生日あります!
お大事になさって下さい🙂
ママの笑顔、子供は大好きですよ❣️

• ♡

ありがとうございます😭😭🩷
    心が病んじゃってたのであかるい言葉を頂けてうれしいです🥺

• 3月31日
ままり

あと2日ならうちの娘と同じ誕生日かもですね🎂
うちも私がコロナ貰い、誕生日旅行パー、誕生日会パーです🥲🥲
体調辛いし、本人は元気なのに、申し訳なさでいっぱいです🥹
私はそんな時もあるよねと言えるまで、もう少し時間かかりそうですが、、。
息子さんが早く治ること祈ってます✨

• ♡

4/2の誕生日ですか?♡
    うちも去年はコロナで全てがパーになりました😢😢
    ままりさんも体調辛い中の育児で大変ですが一緒に頑張っていきましょう🩷

• 3月31日
  • ままり

ままり

4月2日です☺️
    誕生日のトップバッター一緒ですね!☺️
    来年はお互いに笑って迎えられるように、今は頑張りましょう🥹💪

• 3月31日