※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7年ぶりのショートヘア挑戦を考えています。息子が幼稚園入園で変化を感じ、顔デカ心配。バッサリ切るか迷っています。

7年ぶりにショートヘア挑戦してみようかな🥺

この7年はずっと胸下ロングをキープしてきたけど
この春、息子は幼稚園入園。なにか私も変わってみようかなと思ったのがきっかけです。笑

でも顔デカブスババアがショート(ボブ、顎下ライン)にして大丈夫ですかね、
余計顔の残念さが強調されそうで後悔しそう、、、

バッサリ切るために背中を押してくれる方、
後悔する前に止めてくれる方、
どちらでもいいので決心がつく一言ください🙏

コメント

zu

私も10年近くぶりにショートボブにパーマかけました!
30cm程切りました😂
息子の入園式があるので思い切りました!

髪が軽くなって清々しい気持ちになりました!
なのでぜひチャレンジしてください😊

はじめてのママリ🔰はちころ

春ですしね🌸
髪の毛なんて生きてれば伸びますから!笑
切ろうかな?と思うタイミングがタイミングです!笑✨
似合わなければまた伸ばせばいいだけの話です🤣
髪の毛もいろんな念が入ってると聞きますしバッサリさっぱりして気持ちよく身も心もスッキリしてもいいんじゃないかな〜🌸✨と思います!

モフ

私もつい最近ショートにしました!
20センチ以上切りました。
いい歳になってきて、顔のたるみも気になり不安しかなかったですが、若返りましたよ!
髪に艶もでて切って良かったです。
少し髪色を明るくすると良いですよ♪

是非素敵になってきて下さい☺️🌸

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
本日無事に30センチ切って
トーンダウンして
あのちゃんのようになってきました😂
まだ違和感しかありませんが
明日から元気に新生活楽しみます🫶