※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

スタジオでの記念写真撮影はおすすめですか?良い点や体験談を教えてください。

記念写真って撮った方いいですかね??
セルフで色々レンタルしたり撮ったりしているのですがスタジオアリスなどで写真を撮った方が良いのでしょうか、、?
スタジオ撮影した方で良かったこととかあれば教えて欲しいです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

セルフ派です!
スタジオアリスは高いので、スタジオで撮るのであればラブグラフおすすめします☺️
データの量も桁違いです笑笑

ぎんなんちゃん🐣🔰

スタジオアリスで撮りましたがめっちゃ高かったです。でもアルバムとか自分で作らなくていいっていうメリットはあります!あとはスタジオアリスなら、可愛いキャラクターのやつ着せて取れる、プロが取るから綺麗ってところですかね😊❤️
マンスリーは自分の一眼で撮ってますが、記念日(マタニティフォトとお宮参りとか)は記念だからって思ってスタジオ行ってます!
アリスだけじゃなくて個人のスタジオの方が優しくて写真も綺麗だったりします🥺🩷(お宮参りで行ったスタジオアリスがハズレでした笑)

はじめてのママリ🔰

長男のとき1回スタジオ撮影しましたが、高いし疲れるしでそれからしたことないです🤣その分綺麗な写真で衣装も様々でしたが。
その後全部ケータイでセルフです✨