※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてだま🧜‍♀️
妊娠・出産

妊娠11週目で、水っぽい茶色のおりものが出て心配です。妊娠初期にあることでしょうか。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠11週目です。
昨日と今日、一回ずつ茶色のおりものがあるのですが、かなり水っぽいです。

今まで普通のおりものはありましたが、急に水のようなおりものでパンツが濡れてしまい不安です。

一応昨日と今日一回ずつの量なのですが、妊娠初期にさあることなのでしょうか…。
お腹の中で赤ちゃんが無事か心配です

コメント

ここで素人判断で回答してしまうのは危険なので明日の朝病院電話するのが1番です😭✨
なんともありませんように😭

• おてだま🧜‍♀️

おてだま🧜‍♀️

茶おり、水おりは普通にあるみたいなのですが皆さんなかったのでしょうか。

• 3月31日
レイラ

一人目の時に茶オリの水っぽいのが一回出たことがありました!
おりものシートに収まるくらいでしたが、おてだまさんも同じくらいですかね…?

かかりつけの産院は相談くらいはできると思うので、念のため今からでも電話してみてもいいと思いますよ😊

• おてだま🧜‍♀️

おてだま🧜‍♀️

はい、シートには全然収まる程度の量です。
    先週にも茶おりはありましたがその後の検診では問題なかったです
    周りの人のを見てると水おりはたまにあるみたいなので通常なのかなと思ったり、でも確かに産院に電話だけでもしても良いですね!

• 3月31日
  • レイラ

レイラ

聞く感じだと大丈夫じゃないかな?と感じますが、こればっかりはわからないですもんね😢
    電話したら安心できるかもですし、大事な命だし。
    念のため電話されてみてください☺️👍

• 3月31日
  • おてだま🧜‍♀️

おてだま🧜‍♀️

ありがとうございます、多分大丈夫なんですが心配性もあるので電話してみますね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月31日