※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドでシナモンと写真を撮りたいが、午後から行きたい。10時のチケットは9時半に着いても手に入るか心配。

サンリオピューロランドのキャラグリについてです。

⚫︎シナモンと写真取りたいのですがこれは10時の回しか一緒に取れないという事ですよね😅?
サンリオまで遠いのでシナモンと会えるのは午後からが理想でした😂

たとえば4月2日の火曜日は9時半頃に着いたとしても10時のシナモンとキャラグリ?できるチケットはまだありそうでしょうか😢⁇

コメント

♡

先週行って来ました😌✨
私も県外からやったので、優先チケットを買ってすぐキャラグリに行きました🥹
皆さん、それが目当てでキャラグリに一直線でした😵
私は10時で取りましたが、時間の枠は10時以外にもあったはずです🤔(ちゃんとは見てないですが)。
チケットを取り終わって出たら、9時から入る人達でキャラグリの列が出来てました😭
今は春休みで学園のイベントもやってるので、9時半着でシナモンが取れるから微妙かもしれないです😭😭