※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスの軽さと滑りにくさ vs Hunterのおしゃれさ。どちらがいいでしょうか?

急ぎでなるべくたくさんの方の意見聞きたいです!

レインブーツを迷ってます。(わたしです)
上は今季発売のノースフェイス、下はHunterです。
両方試着しました。

ノースフェイスはとにかく軽くて滑りにくそう、Hunterはおしゃれで可愛いです。

みなさまならどっちにしますか?

基本的にパンツスタイル、職場に行く時に使うかなって感じです。
値段もほぼ同じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンターにします!
ノースはパンツスタイルに合わせにくそうです💦

はじめてのママリ🔰

私だったら上のノースフェイスの買います😊

モンブラン

私ならハンターにします!

あひる

ハンターにします!子どもいるし、脱ぎ履き楽そうな方がいいかなと

ママリ

私はハンターか好きでこの長さ、ふくらはぎ長さ、ロング持ってます😊なのでこの2つならハンターにします!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!!
Hunterにしました♡