※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内に住む方、26℃の暑さで10ヶ月の子供に何を着せるか迷っています。夕方に帰宅する予定で、半袖ロンパースは早いでしょうか?

今日お出かけする都内に住んでいる方、子供の服何着せますか?
26℃まで上がるみたいで10ヶ月のうちの子はとても暑がりなのでどうしようか迷ってて😰夕方頃には帰宅する予定なのですが半袖ロンパースはまだ早いですか?

コメント

はじめての育児

私なら半袖ロンパースにウィンドブレーカーなどの羽織を持っていきます☺️急に暑いですよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースで外出して寒そうなら上着羽織らせる感じでいいですかね?🥲
    今日気温見てびっくりしちゃいました💦

• 3月31日
  • はじめての育児

はじめての育児

それでいいと思います!体が小さいと熱もこもりやすいですし🥲
    風が強いなら上着着せて外出して、暑そうなら脱がせる感じでもいいと思います☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行くのですがブランケットも持って行ったほうが良いですかね?🤔

• 3月31日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    黄砂もよく飛ぶ日みたいなので、避けるためにも掛け物もあったら便利ですよね☺️
    私は使う使わないにしても一応持っていきます!荷物増えちゃうのが難点ですが…😅

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄砂の問題もありましたね😂
    ブランケットも持って行こうと思います!!いろいろも教えていただきありがとうございます☺️♡

• 3月31日