※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

吸水量が多くて漏れにくいLサイズのオムツを教えてください。11キロでマミーポコを使っているが漏れる。12キロのビックサイズに悩んでいる。漏れにくいメーカーを知りたいです。

1番漏れずに吸水量が多いオムツってどれなんでしょうか🥺
後少しで11キロでマミーポコのLサイズ使ってますが水分の摂る量が増えてからサイズ感は問題ないのにしょっちゅう漏れています💦
でもビックサイズは12キロ〜と書いてありサイズアップに悩んでいて、、🥲
同じLサイズでおしっこの量が多くても平気なメーカーのものがあれば教えてください🥺!

コメント

むーたん

オムツが大きくて漏れてる説はないですか?🤔

10.5kgの息子がマミーポコMパンツ履いててギリギリの13kgまでは使おうかなってくらい結構パンパンになるまでオムツしてても漏れないです😳

とっくの昔にMは漏れてサイズアップしてますかね😖💦

• ままり

ままり

そうなんです🥲💦
    MからLの時も漏れることが多くて早めにサイズアップしました😭
    毎回サイズアップの時はきつそうだから変えたこと一度もなく漏れることが増えたからサイズアップする感じです🥺
    でも今まではオムツの体重の目安の範囲内だったので躊躇なく変えてましたが今回はじめて目安の範囲外だったので、、😭😭

• 3月31日
  • むーたん

むーたん

そうなんですね💦
    ちなみにオムツ替える頻度が少ないからとかでもなさそうですか?👀
    出先とかで長時間オムツ替えてあげれてないとキャパオーバーで漏れたりはあるんですが、、基本3時間に1回くらいのペースで変えれば漏れなくて🤔
    オシッコの量が多めなのであればオシッコ2回分くらいでちょこちょこ変えたら大丈夫とかもないですかね😖

• 3月31日
  • ままり

ままり

出先や夜は夜用パンツにして注意して見てるのであまり漏れることないんですが普段家にいて昼用を使っている時にさっき変えたばかりなのに!?って感じで3時間以内にしょっちゅう漏れてます😭💦昨日もお風呂上がりにオムツはかせて水飲ませたら2時間たたない間にパジャマにまで漏れるほどぱんぱんで🥲
    水分を飲む量がえげつなくてそれが原因だと思うんですが😭
    やはり変える回数を多くするしか解決策ないですかね😭

• 3月31日
  • むーたん

むーたん

そんなに!!すごい多いんですかね🥹
    そんな感じもしますが、、それかなにか他のメーカーか、、
    最近はマミーポコしか使ったことがないので他が分からないですが💦
    あんまりサイズあげると横から漏れそうでそこも怖いような😵‍💫
    頻繁に買えるのと、サイズあげるのどちらがコスパいいのかも気になるところですね🥺

• 3月31日
  • ままり

ままり

マグの水とか毎回ぱんぱんに入れても一気に飲みきってしまって💦
    コスパいい方計算してみます🥲💦
    ありがとうございます😭✨

• 4月1日
キウイ🥝

うちは昼間はパンパースで夜寝る時はメリーズにしてます!
メリーズが1番給水量が多い気がします!!🥺

• ままり

ままり

メリーズ新生児の時にもらって一度使ったきりでそれから使ったことないので試してみます🥺💓
    ありがとうございます😭✨

• 4月1日