※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
お金・保険

お財布のブランドや色、価格について知りたいです。シルバー金具の財布も教えてください。

みなさんお財布はどのブランドの何色の財布使ってますか?👛

ままりはお金貯めるのが上手な人が多いので気になりました。
あとお財布の値段は安すぎると貯まらないとかいろいろあると思うでブランドも知りたいです。

あとアクセサリーを最近シルバー系で揃えているので金具の部分がシルバーのもの知ってたら教えてください!

ちなみに私はクロエのベージュで真ん中にゴールドでCのロゴがある三つ折りです!

気になることがある場合以外いいねで返信させていただきます🤍🤍
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はらぺこあおむし

PRADAの黒色です🥰

せな

ATAOの長財布です。オレンジっぽい色のものを使ってます

  • やゆよ

    やゆよ

    初めて聞いたブランドで調べてみたらみたことありました!
    有名な柄のやつ以外を見てみるとシルバーロゴの使いやすそうなものがあり次の財布候補になりそうです!
    新しい出会いに感謝です🩷
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月1日
たぴ

YSLの黒の財布使ってます、YSLの部分がゴールドになってます🍀*゜

𝓜

GUCCIの赤の長財布を使ってます💸

赤のお財布って
赤字財布って聞いたことあるような?
と思ったのですが
一目惚れしたのと当時彼氏だった主人が
誕生日に買ってくれるとのことで
初めて赤の財布を持っています❤️

お財布の値段は安すぎると貯まらないと
よく言いますよね〜😯

↑を聞いたので
社会人になってからはずっと
GUCCIを愛用してます😊

どんどん値上げされてきてて
買い替えれなくなりそうですが😂笑

はじめてのママリ🔰

値段というより、貯めるのが上手な人はある程度の素材(本革など)のものを多分長く使ってるんじゃないかなと思います。
私はヴィトンですが、13年目になりました。金具を除き、まだまだキレイなのでしばらく使う予定です。もしかしら一生使うかもしれません。もとは取っている気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、色もでしたね。ブラウンのダミエです。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ヴィトンの
モノグラムにボルドーの被せがついてるものです😊
3つ折りです
キャッシュレス派なのでほぼ財布出しませんが😂

はじめてのママリ🔰

ロエベのスプリングジェードって色使ってます🤍💚

ぽにぽに子

ルイ・ヴィトンのダミエの長財布です。ブラウン。
もう20年使ってますがいつまでもキレイです。

最近はキャッシュレスが多いので2000円くらいで買ったポシェットにカードとスマホ入れて財布代わりな事が多いです😅

なごみ

GUCCIのブラウンの長財布使ってます

ママリ

ノーブランドの本革の長財布
ベージュです😂
安いやつです🤣

はじめてのママリ🔰

プラダの二つ折り財布の水色を使ってます😊

ママリ

PRADAの二つ折りの黒です

ぽむぽむ🐹

ヴィトンのジッピーウォレットのフューシャという色使ってます♡
中ピンクっぽい色で一目惚れして買いました!!

  • ぽむぽむ🐹

    ぽむぽむ🐹

    柄はモノグラムです👌

    • 3月31日
ちぴ

ヴィトンの長財布のベージュです😊

ままま

ヴィトンのベージュです。

はじめてのママリ🔰

シャネルのピンクの長財布かチェーンウォレット、ロエベのキャメルの三つ折り財布を使い分けてます!

かな

ロエベの二つ折り使ってます☺️

  • かな

    かな

    淡い緑っぽい色です🟩

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

FURLAのショッキングピンクの長財布です。

初心者のママリ🔰

Herzの赤、カードが入るサイズの小さい財布です👛

ママリ

CELINEの深いグリーンの長財布です😌気に入ってます

ママリ

ヴィトンのネイビーの長財布です☺️