※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
妊娠・出産

明日の検診で内診が心配。先生にグリグリされて陣痛が早く来るか不安。夫の出張もあるので、もう少し後に産まれてほしいな。

明日38w5dで検診です!
みなさん、内診グリグリっていつされましたか?
やるよーって先生に伝えられましたか?

第一子の時はやらなくて、今回は病院違うのでどうなんだろ〜と🥹
グリグリして翌日には陣痛来たよーとかよく拝見するので、
家庭の事情的に(夫の出張があるので)もう少し後に産まれてほしいなーなんて笑

コメント

ままり

刺激してもいい?と言われ、予定日過ぎてからされました!

  • もっ

    もっ

    予定日過ぎてからなんですね!
    申告してからやってくれるなら安心です😂

    • 3月31日
はじめてのママリ

予定日過ぎてから2度ほど「少し強めにいきますね〜」とされました!しかし予定日1週間すぎました!

  • もっ

    もっ

    強め🫣こわい、、、
    2回も刺激しても1週間遅れることあるんですね!
    予定日遅れるのは全然良いので、のんびり待ちたいです🤣

    • 3月31日