※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳〜3歳の女の子にショートパンツを履かせる際、裾が大きめでオムツやパンツが見えそうなら7分丈のスパッツを履かせる方が良いですか?女の子育児が初めてで、アドバイスをお願いします。

2歳〜3歳の女の子がいる方に質問です!

これからの季節ショートパンツを履く機会もあると思うのですが、ショートパンツの下はレギンスやスパッツのようなものは履かせていますか?
ショートパンツの裾部分が大きめだとオムツやパンツが見えそうなのでやはり夏でも7分丈くらいのスパッツを履かせた方が良いですよね?😣

女の子育児が初めてなので教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我や日焼けが心配なので、7部丈のレギンス履かせています😊

3kidsma

私は薄手のかぼちゃパンツ的なのを履かせようかなって思っています。

おもち

ショートパンツの時は履かせたことないです!

スカートの時は1分丈2分丈の制服の下に履くような黒パン履かせてます。2歳手前までは下着をロンパースにして見えにくくはしていました。

はじめてのママリ

履かないです!
暑がりであせもも心配なので😂
スカートの時だけ履かせます!

らんらん

ショーパンの下にレギンスは流石に暑すぎてかわいそうです💦
ショーパンの時はショーパン一枚でしたよ😊