※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中のsexについて相談です。旦那さんが欲しがっているけど控えています。皆さんは妊娠中sexをしたことがありますか?どの時期にされましたか?

[旦那さんとの仲良しについて🫣]
妊娠してからsexは控えているのですが、旦那さんがsexしたくてたまらないみたいです🤣笑  「あと半年がんばろう〜🤣!」と慰めていますが、ちょっと可哀想に思えてきました(笑)

皆さん、妊娠中は一回もsexしませんでしたか?
された方はどの時期にされましたか?
お答えできる範囲で大丈夫なので教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

現在23週ですが初期からずっとしてます🙌🏻

あんころもち

安定期入ったら普段通りでしたよ〜
(力加減はしてましたが💦)

まま

うちは3回の妊娠中一度もしませんでした😂たまーにお手伝いだけしてました🤣🙏

はじめてのママリ🔰

普通にしてたんですが、切迫になり辞めました😂
切迫とかでは無ければ普通にしても大丈夫とは聞きます😂

ママリ

乳首も痛いしその気もないし
旦那も怖がって1度もしませんでした🤣
私もたまーにお手伝いはしてました👍🏻(笑)

さらい

つわりが産むまでありそれどころじゃなかったです

𝑘 𝑡 _

精子には、流産させてしまう成分やお産を早めてしまう場合があるので、やるなら週数いっていなく、張りまだない時にしましょう😓

はじめてのママリ🔰

妊娠中1度もしていません。
お手伝いもしていませんでした。

はじめてのママリ🔰

私の産院ではテキストに初期、中期、後期それぞれおすすめの体位が載ってました!笑
きちんとゴムをすること、切迫じゃないこと、お腹が張ったらやめること、に気をつければ全然して大丈夫と言ってしましたよ😊

はじめてのママ

みなさん、コメントありがとうございました!!😭🧡
参考にしながら今後のことを
考えていきます♡