※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ココロ・悩み

毎日疲れ切っています。フルタイム共働きで2人の子供がいます。家事や子育てはしていますが、楽しさを感じられず鬱傾向でストレスがあり、暴食しそうで怖いです。

毎日疲れ切ってます。
フルタイム共働き2人の子持ちです。
仕事はできてますが、家に帰るとかなり気が抜けてもう常に横になっていたい状態です。最低限の家事、子育てはしてますが、最近は楽しさとか感じられずに鬱傾向、ストレスで常にお腹が空いてて暴食しそうです怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!!
本当にわかります!
永遠に横になっていたいですよね。ソファではなくてベッドでゴロンとしてしまっています、私。
私も楽しさなくウツかな、病院行ったほうがいいかなと思いながらも子育てしながらの薬がこわくて行っていません。
私は太ったことがなかったのですが、暴食で30キロも太りました。

• いろは

いろは

共感ありがとうございます。
    なかなか疲れが取れなくて嫌になっちゃますよね。
    家の中も荒れて片付けたくても体が思うように動きません。
    無理なくやっていきます。

• 3月31日
4KIDSmama

めちゃくちゃ分かります( ˇωˇ )私もフルタイム、保育園は延長組💦夜は上の子の習い事などもあり毎晩魂抜けてます😇土日の予定のない日にこれでもかってぐらい寝ます🤣子供たち公園行ってる隙にも寝たりしてます笑 何か発散すること見つけて少しでも楽してくださいね☺️💓
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• いろは

いろは

共感ありがとうございます。
    お子さん4人もいて同じ状況ならわたしよりも大変ですよね。
    無理せずにやっていきます。

• 3月31日