※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの簡単なお祝い方法やスマホでのおしゃれな写真撮影についてアドバイスを求めています。

5ヶ月になりました!
後1ヶ月でハーフバースデーです😊
そこで自宅でハーフバースデーの何か特別な事が出来たらなぁと考えています
ただそういうのに疎いし、インスタとかで出てる手のこったことは難しくて出来ないので、本当に簡単で、でもある程度ちゃんとお祝い出来る事って何かないですか?
写真もスマホで簡単に、でもおしゃれな感じで撮れたら嬉しいですがこんな時不器用なのが悲しい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、マヨネーズのキューピーちゃんしましたよ〜!メルカリで買って、届いたら着せて撮って終わりです笑
後は天使の羽とかつけたりしている方もいますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーちゃん気になってました!
    メルカリで見てみます!

• 3月31日
るるるん🔰

背景となれる壁を見つけて、
その前にお気に入りのぬいぐるみやアイテムと、おめかししたベビさんと、壁には100均(セリア)のタペストリー、だけでも記念撮影できそうです❤️

我が家はバルーンとベビードレスとタペストリーで記念撮影しました❤️

ベビードレスは、sheinがいろいろあって良かったです!!(海外なので届くのに2wくらいかかるかもですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タペストリー探してみます!
    SHEINそんなに届くまで時間がかかる可能性があるんですね😳
    早めに検討します!

• 4月1日
にんにん🔰

基本的に作らないで何か、ということであれば風船系が膨らます手間はありますが、写真はお洒落に撮れると思います😊ネットでも売ってますし、100均にもありますよ〜

あと、私はハッピーバースデーのガーランドにハーフを作って足して使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風船確かにいいですね!
    映そう😊ありがとうございます!

• 4月1日
ママリ

メルカリでキューピーちゃん頼みました☺️
あとは、家にあるカゴの中に本物の野菜たちをいれて、キューピーハーフのマヨネーズを買って、撮影しようと思ってます〜。もちろん動画も撮ります。

自分に余力があれば、離乳食プレートが流行ってるみたいなので旦那の休みに合わせてやってみようかな?✨なんて思ってます。裁縫もできない不器用ですけど…

自宅の壁で、色々と飾って撮影するのおしゃれでいいですよね〜〜憧れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーちゃん検討してみます😊

• 4月3日