※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
お出かけ

1ヶ月の娘の服装について教えてください。家と外でどんな服装が適していますか?暑いと感じたらどうしたらいいですか?

生後1ヶ月の娘を育ててます。今日みたいに日中暖かい日はどんな服装で過ごしてますか??家と外、両方教えて欲しいです😖
短肌着と長袖ロンパースで過ごしたのですが暑いのかな?って思ったり😖

コメント

はじめてのママリ🔰

今日くらいの気温の時はボディースーツに2way着せてました🌟
もう少し暖かくなるとボディースーツ(肌着)のみでした!

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ありがとうございます😊
    今日の日中はそのようにしてみます😆

• 3月31日
ママリ

暖かい日はコンビ肌着1枚で過ごして、それだと少し心許ないなって日は短肌着+コンビ肌着です!
朝晩の冷えてくる時間だけ薄手のツーウェイオールを着せてます😊

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ありがとうございます😊
    汗疹が出来始めてて暑いのかな?って思って😖💦

• 3月31日
ゆかち

昨日からお出かけ時はコンビ肌着をメッシュのものに変えました!
長袖カバーオールも素材が薄いものに変えました👍✨
家で夜寝る時はまだ朝方寒いのでメッシュではなく綿のコンビ肌着と綿のカバーオール、ロンパースなどにしてます✨
朝起きたら日中は暑いのでお出かけ着に着替える感じです🍀

• ゆかち

ゆかち

短肌着のノースリーブのメッシュのものも売ってました👍✨

• 4月2日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます😭❤️❤️
    メッシュですね😳💖コットンのノンスリーブは持ってましたが😨😨
    今度買ってきます🥺🩷

• 4月3日
  • ゆかち

ゆかち

ちなみに西松屋に売ってましたよ✨
    UNIQLOは60からだったらありましたが西松屋は50から60のものがありました👍✨

• 4月3日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ありがとうございます🥺🩷近々見に行きます☺️🤍

• 4月3日