※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子が車の動画が好きで、おもちゃの車に夢中。母親は他の番組を見せたいが、車にこだわりがあり、疲れている。母親がリモコン係で飽き飽きしている様子。

2歳男の子です👦
これってあるあるですか??

YouTubeで車の動画見るのが好きで、トミカが走ってたり水に飛び込んだり、なんかナレーション入るけどとにかくおもちゃの車が出てくるのが好きみたいです😅
ストーリーとかないです。

私としてはテレビ見るなら少しでも良い影響のものをと思ってしまって、おかあさんといっしょとか、しなプシュとか、アンパンマンとか…そういうもの見たらいいのにと思うんですけど、とにかく車。

今日は録画してたおかあさんといっしょのファミコンを流したら、めっちゃ泣いて怒って結局いつもの車。

こだわりなんですかね??
なんかもう疲れましたー。車の動画見てる時は私がリモコン係になってるから飽きたら「変えてー」って何度も持ってきて…その繰り返しでほんとこちらが飽き飽きしてしまいます。

少し前までおかあさんといっしょ見てたのに…
テレビついてたらそれを見るけど、一旦車のテレビ見たいというと絶対譲りません‼️
これいつまで続くんだろーー🙄

コメント

yum

こだわりわかります😂
車の動画にお気に入りのシーンがあるのでしょうね!
うちはアンパンマンのクリスマス回を永遠に見てます👊
他のお話ではなくって、絶対にクリスマス🎄じゃないと泣き喚きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅い時間なのに、コメントありがとうございます!
    好きな動画は微妙に変化してるんですけど、根幹に必ず車がいます🙄🙏
    好きなものは好きでいいんだけど…家にいるとそればかりで飽きます😭
    yumさんのお子さんも同じ感じなんですね🙇‍♀️
    ちなみにいつからその回が好きなんですか??
    クリスマスの回が好きってなんだか可愛い😍

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

あるあるじゃない😅😅

はじめてのママリ🔰

あるある👍👍👍👍👍👍

みろり

めっちゃわかります😓
YouTubeでは車の動画ばっかり見ます。
子どもにとっては面白いんでしょうね〜😅
私もそういう動画はあんまり好きじゃないので、『先にしまじろう見てからね』とか、『おかあさんといっしょの時間までね』とか言ってなるべくYouTubeは見せないようにしてます。
YouTube見せると変えて変えてとうるさいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅い時間だけどコメントありがとうございます!
    共感うれしいです😭✨
    しかも車いっしょですね😭😭
    あーー見せるときのセリフも似てて、本当同士がいて心強いです🥲
    そうなんです!!100歩譲ってみてる間静かにしてくれるならいいんだけど、変えて変えてだと嫌になります🫠笑

• 3月31日