※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

160センチで50〜52キロ、最大65キロの経験あり。夏に49キロを目指し、痩せたいと思っている。下半身に悩みあり。

皆さん体重どれくらいですか〜?
私は160センチの多分50〜52くらいだと思います
3人目臨月の時にMAX65ありました😂
太れる体なんだな〜と改めて思いました
今は40キロ台の人が多いと勝手に思ってます
私は下半身に肉がつくタイプで最悪です
ほんとは痩せたいと思ってるんですけど目標がなくて
今年の夏は足出したいな〜とか思いつつ膝が汚ねぇです😫
あとふくらはぎも太いから足首も寸胴な感じでスネ丈のスカートとか絶対やばいです持ってません🥹
いつもストリート系パンツ履いてる気がします
子供いてて膝が綺麗なお母さんたち憧れます
とりあえず夏を目標に49キロにでもなりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私155センチで52で、ファスティングしていま47まで落としましたが、一気に落とすもんじゃないですね、、低血糖で死にかけました😂

160で50-52なら十分痩せてますよ!
膝が汚えに笑っちゃいましたが🤣
食事はできるときに低カロリーそうなのたべて、あとは着圧のもの身につけると短期間でもかなり変わります!

はじめてのママリ🔰

160cm 42kg~43kgの間にいます。
3人目産後は中々落ちなくて
仕事し始めてすぐに落ちて……って感じです🙌