※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢市のさかとく小児科、神田小児科について評判を知りたいです。子どもが喘息とアレルギー持ちで、来月受診予定です。通院された方の感想を教えてください。

今週伊勢に引っ越してきました。
伊勢市のさかとく小児科、神田小児科を受診されたことがある方、評判等わかる方いたらどちらか一方でも良いので教えてください。
子どもが喘息とアレルギー持ちなので月一で小児科に通ってました。伊勢に引っ越すことになり、事前にこちらで小児科を聞いたり、自分でも調べてみて行動範囲からこの2つに絞ってみました。来月には受診して定期薬を処方してもらいたいので、実際に通われている方がいれば感想をお聞きしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

naaa🔰

さかとく小児科私が小さい時通ってました。
母が言うには休みの日も体調どうかの電話をかけてきてくれてたみたいです。妹の川崎病もさかとく小児科で見つけてもらいました。
息子も実家に帰省した時に行きましたが昔と変わらない先生で丁寧に診てもらえましたよ!

りー

以前神田小児科通ってましたが検診と風邪の方のお部屋は別れてました。看護師さんは人によりますけど冷たいひともいます。病院入る前に1度電話してからやないと入れません。
ちなみに私は待ち時間長いですが徳田ファミリークリニック行ってます。女の先生で話をよく聞いてくれます。
アレルギーと喘息が専門みたいです💦
長々とすみません