※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風呂上がりにシャツを振るのが嫌で、仕事を辞めさせられたことに不満を持っている女性の相談です。

旦那マヂうぜー。風呂上がり暑いからってシヤツバサバサしてんじゃねーよ。ホコリ舞ってるからって言ったら、まぢで?って。。。
は?お前人間??服バサバサしてホコリ舞うの知らないの?え?人間ですか?今までホコリ見たこと無いですか?え?地球人ですか?
家に帰ってくんな。前の仕事の方がほとんど家に居なかったし単身赴任もあったし給料めちゃくちゃ良かったからそっちに居てくれた方が良かったかもー。
家に居たら足に使えるから楽だけど、うざいの一言。金も大して稼いで無いくせにイライラしてんじゃねーよ。こっちがイライラするけど?
そもそもお前のせいで仕事辞めてんだよ。転職なんかしたくなかったのにお前のせいで体調崩して辞める羽目になったんだよ。わかんねーの?うっざっ。あたしだって元の職場に居たら稼げてたんだよ。
すみません独り言でした。。

コメント

ぱん

1度イラついたらどんな小さなことでもすっっごい腹立ちますよね( ; ; )わかります!!
旦那様の都合で主様がお仕事辞めたんですね( ; ; )それは色々大変でしたよね…毎日お疲れ様です😭