※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

購入したブローチが壊れており、式に使えず返金されることになりました。クレーマーになるか心配ですか?

これ言ったら私はクレーマーになりますか?
卒園式と入学式用に服と靴やバッグなど一式買いました。
式当日に買ったブローチを箱から出したら壊れてました。
そのため結局、卒園式では使えませんでした。
ピンの付け根?が折れていたのでくっつけることもできませんでした。
とりあえず入学式に間に合うように店舗に持って行ったら、入学式には間に合わないと言われました。
(レシートなどもとってあったので持って行きました。近くの店舗から取り寄せになるけど、そこから直接送るのではなく一度買った店舗に送ってから我が家に郵送になるのと、土日は対応できないため入学式に間に合わないそうです)
とりあえず現金書留で返金するって・・・
不良品を売って、結局どっちの式にも使えないってありえなくないですか?
めちゃくちゃイライラするんですが。
私の頭がおかしいですか?
よろしくお願いします。

コメント

P

モヤモヤしますがもうどうしようもできないので諦めます🥲もうそのお店からは買わないですね。
今後は当日ではなく使う前に開けて確認したらいいかなと思います!

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月30日