※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘がイヤイヤ期でイライラしています。夫婦は気分転換のために2階に行くと、娘も同じことをするようになり、余計にイライラしています。

2歳10ヶ月、イヤイヤ期に反抗期が加わってきて、毎日イライライライラします🫠🫠
ダメって言ったことやって怒られて、泣いて、もうやらないって言って、また同じことやって…
ご飯も、遊びたかったり、気分で全然食べてないのにごちそうさましたり…

これくらいの時期ってこんなものなのでしょうか🫠

うちは夫と私のイライラした方が、2階にコーヒーとか持って行って気分転換する、というのをしています。
イライラすると、上行ってくる😑と相手に伝えているのですが、それを見ている娘が最近は、上行ってくれば?と言います😑
余計ムカつきますw

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、そんなもんです笑🤣🤣🤣

気分転換に外出したくても、着替え拒否!外出拒否!歩くの拒否!で、余計に疲れますよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなもんですか😂

本当に!
    こっちが何とか気持ち切り替えようとしてもすぐにぶち壊すようなことします😭
    お散歩行きたいと言うから外に出るとすぐに抱っこ抱っこコールとか🥹

• 3月31日
オレンジの羊

全く同じです😭😭😭
毎日イライラ半端ないです(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ月齢ですね😭
    もー毎日イライラしますよね💦

可愛いんですけど😭イライラも止まりません!w
    毎日お疲れ様です😭

• 3月31日