※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備には、ロンパースやオールが揃っていますね。他には、帽子や靴下、スタイやガーゼハンカチがあると便利です。

5月中旬出産予定です!
服装何を準備すればいいのか悩んでます🥹
とりあえず半袖ロンパース4枚、長袖ロンパース2枚、半袖の2wayオールとカバーオール合わせて3枚用意できました。
他に何買い足せばいいでしょうか🥹

コメント

ストラスアイラ

あとは肌着類ですかね😊
短肌着4、コンビ肌着4で夏までいけると思います♪
3重ガーゼのおくるみとかも必要であれば😊(6重だと暑いです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時ロンパースだけでいいよと友達から言われたんですが、やっぱり短肌着、コンビ肌着はあった方がいいですよね🥹
    聞いてよかったです!!
    6重ガーゼを買ってしまっていました、、、3重ガーゼ買い直したいと思います😭😭
    教えていただきありがとうございます☺️🤍

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

ロンパースだけでも全然良いとは思うのですが、私がおむつ替えの度に着替え整えるのが面倒なタイプで🤣
    肌着だけなら、まくって替えてはい!おしまい!って出来るので🤣🤣

6重ガーゼは、秋冬の掛け物やチャイルドシートに乗せた時の膝掛けとして使えるので、あって損はないです♪

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!!
    初めは異常なほどおむつ替えしますもんね🥹

そーなんですね!使い道があるなら無駄にならずでよかったです🥹🤍

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

暇さえあればオムツ替え生活ですものね😅
    可愛いツーウェイとか買いましたが、あまり着せないままサイズアウトしちゃいました🤣🤣

おくるみ用に買ったガーゼケットは、未だに膝掛けとして使えています👍🏼✨

• 3月30日