※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
妊活

生理が少なくて不安です。移植しても大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

移植前の生理のことで…相談させてください。
生理が来て移植周期に入るのですが、今回の生理の量がとても少なくて不安を感じています😔
生理1,2日目でも、一日一回もナプキンを替えなくてもいいくらい少なくて…
これでも移植しても大丈夫だと思われますか?
同じようなご経験がある方、教えていただけますと幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

生理調整の為にお薬とか飲まれてましたか?🤔
私も移植前は移植の予定日を決めて生理調整のお薬を飲みました!プレマリンとノアルテンというお薬です!
飲み終わって生理が来るんですが、今回飲み終わる前におりものシートにほんの少しつく程度が3日ほどだけでした。
飲み終わってからは来る気配なく受診したらたまにあること、エコーでみても内膜も薄くなってるから生理だったんだろうな。と言われ今移植周期に入ってます。
私も大丈夫なのか、、、と不安ですが内膜も厚くなった為、来週移植しますよ!

アカリ

そうなんですね!
今回は特におくすりも飲んでないんです😭
内膜が厚くなってきたんですね!
うまくいくことを祈ってます✨