※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブルベの方が似合うアクセサリーはシルバーですか?パーソナルカラーを気にする人いますか?ブルベの方は髪色は何色ですか?新しいネックレスを買おうか悩んでいます。

ブルベ民の方、教えてください🙇‍♀️

私はブルベなのですが(夏か冬かは不明)
アクセサリーはシルバーの方が似合いますか??

今までピンクゴールドやイエローゴールドを
好んで着けていたのですが、
もしかして似合ってなかったのかな?と思います😂笑

新しくシルバーのネックレスを買おうか悩んでいます。
皆さんはアクセサリーを選ぶ際、
パーソナルカラーは気にされていますか?

そしてブルベ民の方は髪色は何色ですか??
質問だらけで申し訳ございませんが、
参考までに教えていただけるとうれしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクゴールドはいける気がしますけどね🙂
個人的にシルバーやホワイトゴールドが好きで選びがち、イエローゴールドは本当に似合わないってかんじです😭
パーソナルカラーとかに囚われすぎて好きな物の幅が狭まるのはもったいないので好きな物身につけてテンション上がる方選んでます😊
髪色は地毛ベースのバレイヤージュでグレー入ってます!
アッシュやグリーンも好きなんですけど、退色してきた時の茶髪が似合わなすぎるので顔周りは地毛の黒ベースにしてます🥹✨グレー部分も色抜けしてキンキンになると似合わないので紫シャンプー使ってます💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    わかります!イエローゴールドがなんかしっくり来ないなーっと思ってたら、パーソナルカラーの違いでした😭笑
    そろそろブリーチしたところが汚くなってきたので、髪色を考えてるんですが、、ネイビーとかブルージュ系にするか、アッシュ系にするか悩んでます🤔

• 3月31日
抹茶

ブルベでブライトサマーですがプロ診断を受けるまではイエベだと思っていたのでアクセサリーは全てゴールドでした😂
プロ診断を受けてからはシルバーに総入れ替えしました!
ブルベのメイクにシルバーの自分を見ると、シルバーでも全然しっくりきます!
なので今はシルバーしか買いません🤣笑

髪色はサマーなので元々色素が薄く赤茶色っぽい色をしているので、染めずに地毛のままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!😂私もイエベだと思っていてネックレスもリングもイヤリングも全部ゴールドでした、、笑
    髪色が地毛のまま素敵な色味なんて羨ましいです🥹💕

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もプロ診断受けるまではピンクゴールド
好きだったんですが、ブルベと診断されて
シルバーつけ始めたらシルバーの方が
やっぱりしっくりきます!
2ndにイエベが入ってたらピンクゴールド
とかでも合うかもしれません☺️
髪色は今は黒ですが、一番褒められたのは
ピンク系でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚指輪をピンクゴールドにしてしまったので、イエローゴールドよりはまぁいいかな、、?って感じです笑
    わたしも髪色はピンクが一番褒められました!😳🩷
    すーぐ色落ちするのでなかなか挑戦する気になれませんが、、😂

• 3月31日
ママリ

ピンクゴールドはイエベブルベ関係なく
肌馴染みいいのでたぶんどんな人にも合いやすいと思います✨
私は夏冬ですが若い頃は気にせずゴールド系好んでつけてましたが
30代になった今はやっぱりシルバーのほうが馴染むので基本的にシルバー系しかつけてないです!
たまにピンクゴールドのリングするぐらいですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゴールドの結婚指輪にしてしまったので、後悔はしてないですがプラチナの方が良かったかなぁ、、とたまに思います🥹笑
    やはり年齢を重ねると馴染む色が変わりますよね!
    今年40代に突入しますが、シルバーアクセサリーにチャレンジしてみます☺️

• 3月31日
はじめてのママリ

ブルベ冬です(*・ω・)/
私はファッションがストリート系なのでシルバーのアクセサリーが多いですが、ゴールドも多少は持ってます🙆‍♀
ゴールドアクセも物凄く変!という感じではない気がしますが、やっぱりシルバーと比べるとシルバーに軍配が上がるかなって思いますね ˎˊ˗
でもアクセサリーを買うときはほとんどパーソナルカラーは意識してません🙄 何となく欲しくなるのがいつも金属部分シルバーで、チャーム部分はブルベカラーなだけで、、無意識に選んでるのかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストリート系憧れます!!私はファッションのテイストが定まってなくて、、古着系からゆるふわ系、モード系、清楚系まで着るので、最近アクセサリーを着けなければいいのでは!?という究極の選択に至ってます笑笑
    私も無意識にシルバー系を選べるようになりたいです🥹💫

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、、、実は私もいろんな系統を着るのですが基本的にミックスするスタイルが好きなので何系と言えばいいのかわからず「ストリート」と書いてしまいました😂
    ロック系をベースに、カジュアル、モード、ストリート、スポーティ、古着、ガーリーを1~2個混ぜるのが好きなのです💭🙄
    フェミニンなのと甘すぎる格好は唯一しないのでシルバーで統一していてもどのコーデにも合うなって個人的には思ってます ˎˊ˗

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ブルベ夏です✨

今までプラチナなどシルバー系を身につけていました。
でもゴールドの方が気持ちが明るくなれるのでK18のネックレスを着けています!

指輪はシルバーとゴールドを複数ミックスしている感じです☺️

髪は地毛のままです。
もともと髪色が薄めでアッシュのような感じなので染めていません。
(昔茶髪に染めていましたが似合わなくてすぐに戻しました😂)