※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿︎𝓜̤̫io✿︎
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんの洋服について質問です。何枚用意したらいいでしょうか?26週目くらいで用意しましたか?東京多摩地区南部在住です。

夏生まれのベイビー👶の洋服(肌着)について質問です💦
東京多摩地区南部済みです!
事前準備でお洋服何枚用意しましたか?
種類も合わせて教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

また現在26週に入るところですが、いつ頃お洋服用意しましたか?

よろしくお願いします✿︎

コメント

はじめてのママリ🔰

産前2ヶ月くらいに準備しました。
短肌着、コンビ肌着を4枚ずつ買いましたが、真夏で暑くて短肌着はいらないくらいでした。
私は紐で結ぶものよりスナップで留めるもののほうが着せやすかったです。
洋服は2枚しか買ってませんが、月齢が小さいときはそんなに外出しないので2枚で足りました。

• ✿︎𝓜̤̫io✿︎

✿︎𝓜̤̫io✿︎

お返事ありがとうございます✿︎
    夏は肌着で十分、という記事を読んでどうしようかと思ってました💦
    スナップ楽そうですよね✨
    もう少ししたらユニクロ行ってみようかなぁと思います( ˘꒳˘)。o○︎(

コンビ肌着‎調べてみます✎ ٭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

関東圏住みです!
短肌着、コンビ肌着を5セット用意しました!
吐き戻しがあったのでこれでも毎日洗濯必要でした!
用意したのは産休に入ってからなので32週ごろです✨
お洋服は一応2着ですかね🤔
基本的に新生児期は家から出ないので肌着で過ごしていました🙆‍♀️

• ✿︎𝓜̤̫io✿︎

✿︎𝓜̤̫io✿︎

お答えありがとうございます♪
    吐き戻し多いと数があった方がいいですよね…🤔買いたしてもいいので、そのくらいで検討しようと思います!

私自身双子で未熟児だったので、どのくらいのサイズで生まれてくるか楽しみです笑

• 3月30日