※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

Yahooショッピングでクーポン使用後、L Y Pプレミアム会員になりました。3ヶ月無料時に解約可能でしょうか?

やってしまいました(๑•ૅㅁ•๑)

Yahooショッピングで3000円クーポンに釣られて購入した後気がついたんですが、いつの間にやらL Y Pプレミアム会員になってました(>人<;)
クーポンを使い切ってPayPay4000ポイント貰った後、会員無料時に(3ヶ月無料?)解約は可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能だと思いますよ!

私も3月中に登録しました!
ポイントは翌月末付与予定なので、付与されたら解約します!
3ヶ月無料なので、5月中に解約で合ってると思います!

退会ユーザー

ワイモバイル使用されてるならLYPプレミアム月額無料じゃ無いでしょうか?

• 3月30日
  • まぁ

まぁ

やはりそうなんですね😭でしたら解約しなくても良いんですね💦記入してありましたが心配症なので誰かに聞いたら安心するので質問して良かったです!本当にありがとうございました!

• 3月30日
mちゃん

私もそうするつもりです(^^)

まぁ

コメントありがとうございました^_^
3月20日に初めて購入したのですが本日2回目のクーポンを使おうと思います!
PayPayポイントはいつ頃入ってくるのでしょうか?
解約は5月中にすれば良いんですよね>_<?調べれば良いんですけど理解力が低いので教えて頂けたら助かります!
ちなみにワイモバイル使用中です。

優龍

私も
ポイントついたら
解約するつもりです。

3000円2枚のクーポンで
ファンデーションや下地を買いました

まぁ

皆様ありがとうございました!安心致しました😮‍💨