※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大洗町周辺の小児歯科を探しています。悪い口コミが多くて不安です。息子の歯医者デビューを成功させたいです。おすすめありますか?

茨城県大洗町周辺で小児歯科を探しています!
ずっとネットで探していましたが、必ず出てくる悪い口コミに不安ばかりふくらんで…😭
息子の歯医者デビュー失敗したくないです💦おすすめがあれば教えてください!

コメント

イ

大洗とは少し離れていますが、ひたちなか市にあるヒロ歯科クリニック良いですよ。私の子どもも通わせてますが使う器具の説明や実際に触らせていただいたりして親切丁寧で、初めての歯医者さんで恐怖心を抱いて欲しく無いからと無理のない治療をしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イさん😊
    実際に利用されてる方のコメントとってもありがたいです!
    歯医者さんて、何をされるんだろう?って不安が恐怖につながる気がします…。でもしっかり説明してくださる先生なら安心してお任せできそうです。
    ヒロ歯科クリニック調べてみます!ありがとうございました✨

• 4月4日