※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
妊活

排卵日と生理予定が合わず戸惑っている。妊娠可能性はあるか不安。生理は2〜3週間後かもしれない。

卵胞?胎嚢?全くよくわかっていないので説明お願いします。

前回生理が2/26〜3/1
ルナルナ排卵予定日が3/13
生理予定日が早くて3/25遅くて4/1とルナルナに書いてありました。
今日産婦人科にかかる予定だったので生理そろそろきますよねいつきますか?と聞いたら、まだだね〜2.3週間後だね
排卵日が3日後くらいと言われ卵胞をエコーで見たのですが、そんなに生理遅れたことがなくて戸惑っています。
排卵予定も全く違うし、第一子をルナルナの排卵日を信じてできたのでびっくりしています。
妊娠の可能性はこの時点ではないと言うことになりますでしょうか?

コメント

ママリン

卵胞ではなくて黄体だったのでは?
それなら妊娠の可能性もありえます。
妊娠していたとしても、まだ胎嚢は見えない時期だと思います。、