※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家事・料理

最近出費が重なり、食費を節約したいです。宮城県仙台市近郊で、業務スーパーでおすすめな商品や比較的安いスーパーを教えてください。

ここ最近出費が重なり食費を節約したく安いスーパーや業務スーパーなど利用しようかなと
業務スーパーでおすすめな商品と比較的安いスーパー(宮城県仙台市近郊で)など教えて欲しいです

コメント

kai

現金払いしか使えませんが、ロピアか大和町にあるつかさ屋はいかがでしょうか?

• ゆら

ゆら

ロピアって駅前に出来たところですよね😳駐車場は有料ですかね?

• 3月30日
  • kai

kai

車がない家庭なので駐車場については分からないです😭

• 3月31日
  • ゆら

ゆら

そうだったんですね💦
    ありがとうございます

• 3月31日
  • そらジロー

そらジロー

ロピアは2500円以上買えば駐車場90分無料になりますよ。安いのでいつも5000円くらい使っちゃいます。

• 4月1日
あくあ

ジャパンミートが安いですよ☺️

• ゆら

ゆら

ジャパンミートでおすすめとかありますか?

• 3月30日
  • あくあ

あくあ

お肉が安いです!昨日も行ってまとめ買いしましたが、冷凍鶏もも肉が2キロで999円なので買っていつも下味冷凍しています☺️
    野菜も他より安いですが質があまりよくないのですぐ使うなら‥という感じです💦
    他も全体的に安いので他のスーパーより食費抑えられますよ👛

• 3月31日
  • ゆら

ゆら

鶏ももが2キロで1000円以下とは安いですね😳良かったら下味冷凍の味付け教えてくれませんか?

• 3月31日
  • あくあ

あくあ

『鶏もも肉下味冷凍』で検索するとレシピたくさん出てきますよ✨
    朝に冷凍庫から冷蔵庫に移して、夜はもう焼くだけ揚げるだけで済むので楽ちんです☺️

• 3月31日
  • ゆら

ゆら

朝から冷蔵庫に移して焼くだけなら時短になっていいですね☺️
    やってみます!

• 3月31日
とも

我が家は、ジャパンミートで毎週1週間分をまとめ買いしています🙆‍♀️
ジャパンミートでお肉もまとめ買いして小分け冷凍するようになってからだいぶ節約できて、月4万ちょっとで収められるようになりました😊

• ゆら

ゆら

月4万くらいで収まるの凄いです🥺
    ジャパンミートはやっぱりお肉が安いんですか?

• 3月30日

デイリーポートやすいです!